昔から"恋バナ"が好き

f:id:ka36na:20210526225103p:image

岩井式メイクセラピストのKanaです♡

 

体調を崩して少しお休みしてました✳︎

元気にがんばります^ ^

 

いきなりですが 私、昔から(小学生の頃から)

恋バナがだーーーいすきです♡笑

 

友達と話す会話、手紙交換の内容

LINEの内容ほぼぜーんぶ恋バナ(笑)

 

小1の頃から好きな人が途絶えたことなかったし、中2で初彼が出来てから彼氏が途絶えたこともなかったくらい、(あ、一時期いなかったけど。)

恋愛ありきの人生です🤣笑

 

だからなのか、なぜなのか知らないけど

昔からずーっと恋愛相談も途切れなくて(笑)

 

これから、この経験を活かして

メイクセラピーだけでなく

恋活サポートもやっていけたらなぁと考えています♡

 

 

先日もずーっと彼がいなかった人の背中を押して、お付き合いがスタート♡

彼氏作りやパートナーシップについても

サポートできたらいいな☺️✳︎

 

 

また更新していきます♡

 

 

kana