メイクセラピーって?

f:id:ka36na:20210519221936j:image

メイクセラピストのKanaです♡

今日は"メイクセラピー"について^^

 

メイクセラピーってどんなものか知っていますか?

 

カラーセラピーアロマセラピー

聞いたことあるけど...なんだろう?」

「病んでる人がやるもの?」

 

岩井式メイクセラピー

私の恩師の心理カウンセラー"岩井結美子"さんが、心療内科で患者さんにメイクをしたことで変化をもたらしたことをきっかけに誕生しました♡

 

一般の人を対象に

なりたい私になる」サポートをするものです♡

 

"プロにただメイクをしてもらう"
"YouTubeの動画でメイクを覚える"

という、

"ただ外見だけを綺麗にするもの"でなく

 

「  わたしはこういう人でありたい!  

 

を叶えるサポートをするのが
"岩井式メイクセラピー"です♡

 

 

Instagramに、メイクセラピーをおすすめしたい人の特徴も載せたのでぜひ見てみてくださいね ✳︎

 

 

Kana.