はじめまして♡

 

f:id:ka36na:20210517204002j:image

はじめまして♡

名古屋で"岩井式メイクセラピー"と"出張ヘア"をやっている kana です ✳︎

 

メイクセラピーを通して、

自分らしく"ありたい人

もっと自分をアップデートしたい人

たのしい恋愛をしたい人

自分がもっと好きになりたい人

を、サポートしたいと思いBlogを始めました♡

 

どうぞよろしくお願いします^^♡

 

〖   自 己 紹 介   〗 

大学卒業後、フォトスタジオで"カメラマン・ヘアメイク"を経験✳︎

その後、ヘアメイク事務所で"ブライダルヘアメイク"として経験を積み、現在は会社員を傍らに"メイクセラピスト、出張ヘアスタイリスト"として活動しています♡

 

メイクセラピーを通して

長年元彼とのトラウマから彼氏が出来なかったのに1ヶ月以内に彼ができた事例もあります♡

 

昔からなぜか恋愛相談をたくさんされることと、自分の恋愛経験を活かして、恋愛サポートも行っていく予定です♡

 

〖   取 得 資 格   〗 

✳︎ コスメ コンシェルジュ

✳︎ 認定メイクセラピーアドバイザー

✳︎ 保育士免許

✳︎ 幼稚園教諭第一種

 

Instagramでは、活動内容を投稿していますが、このBlogでは私自身の思いや考えなどを発信できたらなと思っています♡

 

˗ˏˋ  Instagram𓇼  ˎˊ˗

f:id:ka36na:20210517212113j:image

https://www.instagram.com/ekamriah_anak/

ぜひフォローもお待ちしています♡

 

なにとぞ♡

よろしくお願いします^^